Gluten free pork Gyoza

グルテンフリーの餃子の問い合わせがずいぶん前からありました。

具に関しては問題なく作れたのですがどうしても皮がしっくりこない。

そんな状況でしたが、今回日本から米粉で作った餃子の皮がサンプルで届きました。

大きさも当社の機械にちょうどよく早速試作をしました。

食感の好みは分かれますが今までで一番いい感じ。

価格は日本からという事もあり約4倍しますが、、、

オーストラリアのレストランではvegetarian,vegan,gluten free のメニューは重要が高いですが醤油や調味料にグルテンが含まれているため結構大変なんです。

業者様にサンプルを送って試食していただき価格が合えば販売開始致します。

Gluten free pork Gyoza” への5件のフィードバック

  1. 4倍!!ま、そうですよね…。
    醤油、調味料にグルテン!考えたことなかったですが、そうですよね。
    オーストラリアはビーガンやグルテンフリーの食品が充実しているイメージでしたが、shinwafoodさんのように、業者さんが頑張っているおかでなんですね(*^^)v

    いいね

    1. 普通の醤油やオイスターソースなどには原材料で小麦粉が使われtるんですよね。ソースの状態ではグルテン成分は検出されないらしいのですが、命に関わる事なのでかなり神経質になります。

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中