最近できたドーナツ屋さん
なんと金曜日、土曜日の18:00から21:00しか販売していません。
駐車場の敷地を使って販売しています。
我が家からBanksiaまでは車で40分くらい。
朝早くから仕事をして疲れている私でしたが嫁の命を受けて買いに行ってまいりました。
正直ドーナツそんなに好きじゃない、、
日本で働いていた会社での最後の仕事が有楽町のイトシアにあるレストランの立ち上げでした。
クリスピークリームドーナツが丁度流行っていた頃で2時間待ち!なんて看板をみて理解不能になっていたのを思い出しました。
こちらのドーナツお値段は一個$4.75 (400円位)
いいお値段ですよね。
でもお客さん沢山来てます。
商品は2種類のみ
ミスドのポンデリングみたい。
食感もかなり似ていて美味しかった。
ミルクボックスで組み立てられてテーブルと椅子に座り出来立てを食べる事ができます。
個人的にはこの値段で2種類しかないドーナツを往復80分かけてまた買いに来る事はないでしょう。
このビジネスモデルが継続できるのか見守っていきたいと思います。